AgonyのLIVEに行ってきました!続き

image
PM 23:30リズムに到着。少しするとDJ junとDJ 546が来てくれました。いよいよです!
image
AM 0:10 humanelectroことryo fujimoto登場!
リハでぶっ飛ばされましたが、LIVE強烈ですねー!!!コンピューターも使うのでどんなLIVEか気になっていたんですけど100%即興human!!!エネルギーがハンパないです。爆破してます。破壊的なサウンドと、美しい音色と心地よいボイスが空間を支配してました(言葉の表現めちゃめちゃですみません汗)ビジュアルも完全にシンクロしてて僕は最後までhumanelectroと一緒に旅をしました。ryoくんの人柄、人間性、音楽に心からリスペクト!ごっつやばかったです!

AM 1:10 きたきたきた!何がって?
アゴニー!!!まってました!
ずっと見たい見たい思ってたバンドが目の前に!
ジャーン♪♪♪ おぉぉぉ!かっこええーなマジ!興奮MAX!
めちゃ大好物な音楽です。Agonyの世界観たまりません。
ノッピーさんのトークがこれまたツボに入る(笑)
全5曲。30分程のLIVEでした。楽しい時間はあっという間。素晴らしかったです☆
image
実はうえすぎくん、8時のリハーサルからLIVEが終わるまで1度も酒を飲みませんでした。一杯どう?って誘っても100%自分のパフォーマンスがしたいし、お金払って来てくれてるお客さんをガッカリさせたくないからと!!!なんちゅーかっこええ男や。僕はこの時点で7杯ぐらいいってました、くぅ〜情けなー(笑)
LIVE終わってから、うえすぎくん、うまそーにぐびぐび飲んでましたよー。お疲れさん!かっこよかったぜよ☆
image
AM 2:00 LCのステッカーボム(笑)
興奮と疲労で僕の乾電池が切れてきました…。酒を飲んでいるので今夜や車で寝る事に。
気持ちの良い4つ打ちと重低音が外から聴こえる。はぁ〜楽しかったな〜ぐっすり寝れるかなー。
が、、、
車の中ありえやん寒さ。。。ブルブル、、、ガクガク、、寝れやん。
AM 3:30 ブルブル、、、ガクガク、、寝れやん。
AM 4:30 ブルブル、、、ガクガク、、寝れやん。
あれ?リズムの音消えた。イベント終わったんや。
AM 5:30 ブルブル、、、ガクガク、、寝れやん。
やばい、俺凍え死ぬかも。。。
その瞬間!!!
image
「エンジンかけてヒーター入れたらええやん〜」
誰や!
誰もおらん!
誰や!
誰もおらん!
そっかー何故気づかんだやろ。。。泣
やべぇ〜あったかいよー助かったよー。
その後、数回目を覚ますが7:30まで寝れました。

伊勢リズムで、
素晴らしいアーティストとバンドに出逢えました。
ryoくん!agonyの皆さん!本当にありがとうございました。
リハから見学できた事に感謝します。
音楽に
空間に
人と人との繋がりに
ありがとう
僕の身体に新しい風が入りました☆
image
少しですがAgonyのリハーサルを撮影しました。
どうぞ↓クリック
image

This entry was posted in イベント. Bookmark the permalink.